人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

登山

久々に登山して参りました!

多摩のほうの御嶽山から日の出山。


登山_f0238822_12165237.jpg

ニヤリ



登山_f0238822_12184341.jpg

すごい大きい木がいっぱい。


ケーブルカーを降りてちょっと歩いたらすぐ山頂に着きまして、そこからまたちょっと歩いて日の出山山頂へ。
登山_f0238822_1221734.jpg



山頂で飲むコーヒーは最高だね。
よく頑張った。生きててくれてありがとう。(©岳)
登山_f0238822_12251214.jpg



その後てくてく下って、麓のつるつる温泉でぬるぬるになってからビールと釜飯!!
最高~♪♪


で、こちらの生涯青春号
登山_f0238822_12275262.jpg


で、駅まで帰ってきました。
その後本屋に行ったりまたビールを飲んで色々語ったり、ガッツリ楽しんだ休日でありました。
とくに釜飯とビールがもう最高だった。ほんとに。

天気いいし、新しいトレッキングシューズを試せたし、全然きつくなかったし、よかったよかった!
by 87714 | 2011-05-11 12:31 | 日常
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite