人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

HANEDA INTERNATIONAL FLIGHT PASSENGER TERMINAL

蒔絵のあと、オープン当日の羽田空港国際線ターミナル行っちゃった!


HANEDA INTERNATIONAL FLIGHT PASSENGER TERMINAL_f0238822_19132616.jpg


純粋に飛行機に乗る人より、見物人のが多かった。
しかし空港ってのは必ず、チェックインカウンターがあって、中二階にレストランやらお土産があるってのが定番なのかな?
成田も北京もこうだった気がします。


HANEDA INTERNATIONAL FLIGHT PASSENGER TERMINAL_f0238822_1917505.jpg


飛行機が離発着するの見るの大好き!!!興奮する~
大韓航空機が入ってきました。


しかし国際線ターミナルのわりに狭かった。
まぁそんなに多くの便が行き来するわけじゃないみたいですが。

ほんで4本ある滑走路が「井」の字型に並んでいるのが問題で、管制官がうまく指示を出せなかった場合、衝突する可能性があるらしい。
大丈夫なのか?


いやしかし空港は楽しい!
次は旅客として行けるようにお金貯めます。
ここからエアチャイナで北京行きたいわ~

ちなみに北京空港の第3ターミナルはすんごい広くてキレイで最高です。
あそこが一番好き!
by 87714 | 2010-10-22 19:32 | 日常
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite