人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

ユースホステルと山とカエル

先週、バイト先のお客さんのお誘いで東京の西のほうにある檜原村に行きました。

泊まったのはユースホステル。
どういうところか全くわかんないで行ったんだけど、もう完全に人んちに泊まりに来たような感じでした。
着いておばちゃんにお金払ったら、「じゃ、コヤマさんの次にお風呂はいって下さい」って言われたり、ご飯(すっごい美味しい)をみんなで食べたり、お酒飲みながら自己紹介したり、歌ったり踊ったり、かなりアットホームでした。

朝はラジオ体操のあと近所のお寺に座禅しに行って、また美味しいご飯を食べて、滝を見学。


ユースホステルと山とカエル_f0238822_22395789.jpg


このハシゴを登ります。


ユースホステルと山とカエル_f0238822_22405838.jpg


でーっかい岩ふたつ。


その後、泊り客みんなで登山。
かなり軽めの山だったけど、熊とかイノシシとかいるみたいで、案内してくれた宿のおじさんは熊よけの鈴をつけてました。

山頂で食べたお弁当は昨日と今朝の残りの混ぜご飯+ウインナー+煮物にバナナとミカン。

この力の入ってない感じがすごく良かった。
ぜひまた行きたいです。


帰りに武蔵五日市駅の近くの公園でビール飲んで帰ったんだけど、公園のトイレ入って手洗ってて、視界の中で何かが動いてふと視線を上げると

ユースホステルと山とカエル_f0238822_22485780.jpg


鏡と壁の間からカエル出てきた。




おしまい
by 87714 | 2010-10-21 22:52 | 日常
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite