人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

富士山

長らく放置しました。


今年ももう9月。
卒制おわらないまま年が明け、大学卒業して学生じゃなくなって、チベット行って、バイトをして、絵を細々と描いてたら、もう9月。
いいのかな、中途半端なまま、もうこんなに時間が経っちゃった。

こないだ富士山に登りました。


富士山_f0238822_17593216.jpg



きつかったけど登頂することができました。
ありがとう。

寒さと眠気と戦いながらご来光も見ました。
雲の上から太陽が出てきて、一面真っ白で、見渡す限りあまりにも空気がまっさらで澄んでいました。

下山して五合目から富士山を見たとき、このでっかい山肌を一歩一歩いて登ったんだなぁって、達成感というか現実的じゃないというか、不思議な気分になりました。

寒いし疲れるし息あがるし眠いし、すごく大変だったはずなのに、もうあの辛さを忘れかけて「また行くぞー!」なんて思っています。
でもせっかくポールとか買ったし、また山行きたい。
渓谷とかより、高いところに登って「ウッヒャー!」ってやりたい。
体力つけないと。ついでに痩せよう。

強いて富士山に注文をつけるなら、吉田ルートの下山道の8合目と7合目の間にもう一個トイレ(できればキレイなのを)作ってください。

以下、風景写真↓

富士山_f0238822_18223675.jpg

夜と朝の間


富士山_f0238822_18234687.jpg

昇った太陽。
向かいにもういっこ山があるみたい。


富士山_f0238822_18245697.jpg

下山も同じくらいきつい。いやある意味下山のがきついかも。
トイレ行きたいし


富士山_f0238822_18263093.jpg

五合目で富士山カレー食べました。


おしまい
by 87714 | 2010-09-27 18:27 | 日常
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite