安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

1発目

これからブログやります。
絵を描いている安楽です。

作品、制作の情報を中心に、あとは日常のこととか何でも書いてきます。
よろしくお願い致しやす。



早速ですが、一昨日~昨日は千葉の富津に行ってました。
金子の紹介で、富津公園の温水プールでイベントのポスター制作!

f0238822_205198.jpg


f0238822_205341.jpg


B2くらいの画用紙にアクリルで、2枚。

絵の具でポスター描くってのが文化祭みたいで面白かったです。
なんかウォーターボーイズも指導した男シンクロ団体のイベントらしい。

けっこう好評を頂きまして、また呼んでもらえそうです。
ありがたやありがたや

高速バスで帰ってきたんですが、後半は海ほたる、羽田空港、東京タワー、四季劇場なんかが見えて楽しかったです。
あの湾岸方面?っていうのかな?
あたりはなんかわくわくする。
とくに羽田の国際線ターミナルのビルがめっちゃテンション上がりました。


まぁこんな感じでやっていきます。
[PR]
# by 87714 | 2010-04-16 20:14 | ご依頼制作
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite