「ほっ」と。キャンペーン

安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

告知2発

どうもお久しぶりです。

毎日更新する宣言から何か月経過したでしょうか。
やー毎日は無理だわ。
どんどん適当になっていきますわ。
でも私のブログをたまーに覗いてくれる人やら、リンク貼ってくれる人がいるんだからね、開設した以上は最低でも月に2回とか更新しないと申し訳ないなと反省しました。
それから3~4日経過しましたが、忘れていたわけではもちろんなく、内容を練って吟味して、試行錯誤していたのです。
そして今、満を持して、厳かな心持ちでパソコンに向かっているわけです。
あー思い出してよかった。


そういうわけで、告知を二つ致します。

f0238822_2372313.jpg


銀座の中央通りに再来年どでかいファッションビルができるんです。
で、その仮囲いのイラストを描かせてもらいました!
去年の5月に依頼をもらって、まぁ友達のコネなんですが、それから直して直して放置されてあれもうポシャったのかなーとか思ってたら急に明日までに修正してとかってのを繰り返して、年末に突然完成しました。

絵の内容とかはともかく、仕事として描いた絵でこれだけのスケールのものは初めてです。
あくまで私は下請けなんですが、自分の描いた絵を巡って大勢の人と多額の予算と長ーい時間が動いていて、なかなか感慨深いです。
勉強になりました。
現場に行ってみると、長さ30メートルもあってけっこう目立ちます。
道行く人が見てくれてたりすると、嬉しいもんですね。

今年の夏にちょっと衣替えして、年末まで飾られています。


もう一つの告知は個展!

f0238822_23244612.jpg


なんかフライヤーの画像が添付できないので、いま描いてる最新作を。↑


安樂瑛子 個展「無無無展」
Eiko Anraku solo exhibition ''MU-MU-MU''

場所:東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル505 ギャラリー松林
期間:2013.02.24〜03.02(12:00~19:00)
    ※最終日は17:00まで

かなりクラシックなビルですが、中に小さいギャラリーがいっぱいはいっていて、若手の作家はこのギャラリーで展示やったことある人けっこういるんじゃないでしょうか。

前回はゆうりと一緒で、私も頑張らなきゃ!ウワーッと良い意味で焦らせてくれましたが(そのわりにギリギリだったが)、今回は全部自分次第です。
冷静になってみるとやらなきゃいけないことだらけで頭がぼーっとします。
今回もかなりチベットチベットしてます。
お時間ある方、ぜひ!!



以上、告知でした。

ずいぶん長くなりましたが、これで任務は全うしました。
展示前に1回は更新したいと思ってます。

期待しないで!
[PR]
by 87714 | 2013-01-24 23:46 | 個人的制作
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite