安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

Shen

もう色んな人に見せまくりましたが、卒業制作でつくったアニメーションです。



撮影期間3ヶ月、構想期間も入れれば半年近く、こんなにひとつの作品を集中して作ったのは初めてでした。

まっ暗な部屋で1人で何時間も籠ってたので、終盤に一度発狂してうっかりビームスでワンピース衝動買いしちゃったりしました。
なかなかしんどかったけど、先生やら家族やら彼氏やら友達やらにお尻叩いてもらいつつなんとか完成した大事な作品であります。

これはチベット行く前に作ったんだけど、行った後に観てみると修正、追加のアイデアがいっぱい浮かんできます。

mp3に入れて、現地の人に見せてみればよかったなぁ~
まぁ「仏教の解釈がメチャクチャだね」とか言われそうですが。

音楽はバイト先のサブリナさんにやっていただきました。
曲が凄すぎて映像が負けてるな・・・
[PR]
by 87714 | 2010-05-01 01:21 | 個人的制作
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite