安い楽しい

eeaa.exblog.jp ブログトップ

あろは~

アロハシャツのパターンを作っています。

圧縮したので荒いですがこんなん↓
f0238822_2233747.jpg


f0238822_2241447.jpg


f0238822_2244599.jpg


大学でアロハ航空のブランディングをしたときのパターンをアレンジしました。
かつてのアロハ航空のCIにもあったプルメリアの花と、まっすぐ上に伸びるって縁起を担いで竹。
日本(アジア)とハワイの島々を結ぶってコンセプトだったので、アジアを連想させる竹ってことで。

それにフラダンサー、ウクレレおじさん、サーファーを入れました。
サーファーだけロコじゃない感じになったけど。

アロハも好きだし、とっても楽しいです。
ただ、レイヤーやらグループやらパスが重なりまくってわけわかんなくなる・・・
イラレ楽しいけどデータも重くて大変です。

贅沢にレーヨンにプリントしてみたーい
[PR]
by 87714 | 2010-04-22 22:14 | ご依頼制作
line

安楽の日常と作品とあと何でも。


by 87714
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite